トヨタスポーツ800をつくろう!

2007年11月06日

こんなん出るんですね〜?

先月ノスタルジックカー新聞発行のメール記事が届く・・・
その内容に驚く・・・本当かぁ??

http://blog.so-net.ne.jp/nostalgic_car/2007-10-25
(上記ブログでも確認できます。・・・写真はイメージカットと思われますが)

ヨタの未登録車なんて〜のもあったらよいのに・・・
(って、そんなん誰もが欲しいですよね)

ヤフオクではヨタ1号車なんて〜のも出品されていたりして、
正真正銘の・・・なら是非とも復活して欲しいと願うのでした。
(欠品多そうですが・・・次のオーナーさん是非とも!)

自分はというと、ドンガラの室内に中古シートをおき、
はまりにくかったメーターパネルとメーターを無理矢理仮組、
そして座る・・・バーチャルドライブに浸っているのでした・・・

それより手を動かしたら〜?
posted by アールエス800 at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーチャルドライブ^^;私もよくやります〜

レストアのモチベーションアップにはとても良い事かと。。。まっ知らん人と駐車場で目があったときの気まずさは筆舌につくしがたいほどですがw
Posted by su3 at 2007年12月01日 22:35
コメントありがとうございました。
(お返事遅くなりすいません)

初めてヨタを買ったころ、実際に運転している時ですが、
周りの視線が恥ずかしかったのは、今はもう昔です。
Posted by アールエス800 at 2007年12月08日 23:02
いやはや、実際この時期あたたかいガレージでも無いと作業できませんよね〜><

手がいろいろな意味でうごきませんw

唯一いいことは、ブラストしてほったらかしにしていても湿気がないから錆びないことですね〜
これで思う存分放置プレイ(ぉぃ)

えと、がんばりますw
Posted by su3 at 2007年12月17日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64884815

この記事へのトラックバック
×

